2021年10月2日土曜日

ストレス解消法?

 

何かとストレスの多い世の中ですが、


この前、友人から、最近ストレスが溜まることが多くて、と相談されたので、

それは運がいいね、と返しました。


どういうこと?と思われるかもしれませんが、

とりあえず、運がいいと思ってみて、理由は後から考えることにすれば、意外とストレス解消しますよ。


どのみち、過ぎたことは変わらないし、先のことは分からないんだから、肩の力抜いて気楽にいきましょうよ。


みつを。


じゃなかった、富永。


P.S.

まあ、弁護士業に関しては「それじゃあ困るんですよ、何とかしてください。」と言われてしまうから、頑張るしかないんですけどね。ああ、運がいいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿