2021年4月14日水曜日

地に足つけない東京出張


先日、東京出張に行ってきました。

今回は、地に足つけずに行きました(注:飛行機で行きました)。

「ちくし法律事務所」の日常: 参勤交代!! (chikushi-lo.jp)


あ、仕事はちゃんと地に足つけてやってきましたよ。


案の定、というべきか、道に迷いました。

東京って電波悪いんですかね?GPSが地図上でうろうろして現在地が分からなくなるときがあります。


それにしても、この方向音痴はなんとかならないですかね~。

方向を二択で迷って、勘で選ぶと十中八九、真逆です。

あ~、今度からは自分の勘とは逆方向に進むようにしようかなあ。


方向音痴で私の右に出る人はいないでしょうね。

まあ、当の本人は、右も左も分かっていないわけですが。


富永

0 件のコメント:

コメントを投稿