2021年12月31日金曜日

よいお年をお迎えください。

 

気付けばもう大晦日。

師走はほとんどブログを書かないまま過ぎてしまいました。

本を読む時間もあまりなかったなあと思いながら、今年最後の読書。

江戸川乱歩の『人間椅子』でした。


今年はありがたいことに仕事は忙しくさせていただきながら、ひまわり一座の劇に出たり、山に登ったり、俳句がさっぱり上達しなかったり、剣道を再開したり、弁護団で意見陳述をしたり、商工会や倫理法人会に入ったり、兄弟の就職が無事決まったり、初めて顧問契約していただいたり、Siriとしりとりしたりと色々なことがありました。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。


来年は、弁護士の腕と笑いのセンスを磨きつつ、今年よりももう少し地域貢献できればと思います。

私自身のブログ更新頻度ももう少し上げたいところです。

みなさま、来年も本ブログでの、U先生のためになる話と私のダメになる話をお楽しみに!


よいお年をお迎えください。


富永



0 件のコメント:

コメントを投稿