2021年2月7日日曜日

また今度・・・

 


「宝満山に登ったことある?」

ありません、と答えた私に、稲村先生から、

筑紫地域で仕事しているんだから、一度登って自分が仕事をしている地域を見渡して来ないと、とお叱りを受けました。

また今度、と言っているうちに入所して1年以上。光陰矢の如し、です。

今年は「また今度」撲滅運動をしていこうと思います。

そういうわけで、ようやく宝満山に登ることにしました。
鬼滅の刃ブームで注目されている宝満宮竈門神社に参拝してから登りはじめます。


頂上までゆっくり登って2時間弱くらい。日頃の運動不足がたたって身体が痛い。

でも頂上まで登れば達成感があります。

さて、景色は・・・



生憎の霧でよく見えず。
残念ですが、楽しみを先にとっておくということで。

こればっかりは、また今度・・・。


富永




0 件のコメント:

コメントを投稿