2021年2月1日月曜日

ラベルの使い方、知ってる?

 アンドロメダの常識の人からまたアドバイスをいただきました(「ちくし法律事務所」の日常: アンドロメダの常識 (chikushi-lo.jp))。


私がブログの相談をしてから、読んでくださっていたそうです。


ア「ラベルの使い方、知ってる?」

私「いえ、文章に出てきた言葉をテキトウに打ち込んでおります」

ア「分かってないねえ・・・」


曰く、ラベルに共通の単語を入れておくと、ラベルをクリックすればそれらの記事が一覧表示されるとのこと。

例えば、ラベルに「富永」といれておけば私が書いた記事だけがすべて一覧表示されるのだとか。


そんなことも知らずに「とりあえずたくさん打ち込んでおけばいいか」と入力していたのでした。トライアンドエラーの見切り発車方式で運用しておりますので、今後も少しずつ改善していこうと思います。


えっ、私の書いた記事だけ表示されなくなる方法ですか?それは教えないで下さい。


富永

0 件のコメント:

コメントを投稿