2021年2月10日水曜日

し~ず・うみ法律講座「エンディングノート」

 し~ず・うみ法律講座「エンディングノート」


本日10時よりし~ず・うみにて迫田登紀子弁護士による「エンディングノート」の法律講座が開催されました。

23名という多くの方にご参加いただきました。私向井も,何をするわけでもなく,見学に行きました。

笑いあり,涙あり,得ありの法律講座で,皆様熱心に講演を聴いておられました。

事務所ニュースをみて,迫田先生に会いたい!とわざわざ大川市からお越し下さった方もいらっしゃいったようです。

今日の講座でますます迫田先生のファンが増えたことだろうと思います。


ところで,偶然にも,本日の講座に,私が弁護士1年目だった時に,ご依頼いただいたお客様がいらっしゃっていて,「お久しぶりです!」とお声がけいただきました。

ちくし法律事務所の講演に来て頂いていることも嬉しかったですが,僕を覚えて下さっていて,マスクをして会場の隅っこでひっそりとしていた僕に気付いて下さったことが,一番嬉しく思いました。弁護士冥利に尽きます。

7月に交通事故の講演を僕もしますので,是非お越し下さい!と言って,お話しを終えました(さりげなく告知)。

0 件のコメント:

コメントを投稿