2012年12月25日火曜日

思いがけない冒険@中洲





思いがけず週末
中洲へいった。

ひさしぶりに
めくるめく冒険をしたかったから。


12時をすこし
まわっていた。

寒風ふきすさぶなか
少々ふるくなったビルの1階に入った。

事前にネットで
しらべてから行った。

この時間,好みのサービスを提供してくれるのは
この店だけだった。

かなり前だが
なんどか来たことがある。

漢字2文字の
和風の名前だ。

名前の割には
あまりあたたかくない。


入り口で
熟女2人に迎えられる。

中洲も高齢化社会だなぁ
かなり年輩である。

前金制,チケット制
しかも時間制だ。

むかしはよかった。
一度入れば好きなだけいれた。

奥に入る。
先客は1人だけだ。

その隣のテーブル席に座り
飲み物を注文する。

安くなるのかわからないが
セット料金にした。

飲み物がなくなったころ
そこを出た。


おなじビルの左手から
エレベーターで4階へ。

ここも
流行っているとはいいがたい。

年末のこの時期にして
ボクより年が上と思える客が3~4組。

若い人たちは
どこへ行ってしまったのか?

天神の西側か
博多駅のほうなのか?

しばらくして
奥へ通された。

狭い通路を抜けると
奥は広々としていた。

まもなく照明が落とされ
いよいよだ。

期待に胸が
はりさけそうだ。


のっけから
宝石や金の話題だ。

なかでもゴールドのリングが
話の胆のようだ。

でてきた女性は
女神が1人だけ。

ケイト・ブランシェット似だ。
後光が射している。

あとは
男ばかり。

ま,たまには
こんなBLな雰囲気もよかろう。


むきむきの男たちが
故郷に帰りたがっている。

年末,帰省の
季節にふさわしい。


『ホビット 思いがけない冒険』
めくるめく冒険だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿