2011年2月28日月曜日

 フェイス・トゥ・フェイスブック 



 フェイスブックのエピソード。

 フェイスブックには友達検索という機能があって
 親友、同僚、同級生の3つにカテゴライズされています。

 同級生を検索していたら、Kyouko Koizumiという人がいたので
 まさかね?と思いながらクリックすると、キョンキョンでした。

 嵐のメンバーらのほかMasami Nagasawaさんが友達でした。
 ためらいなくMasami Nagasawaさんのプロフィールを見てみました。

 Ninomiya Kazunariくんと交際中と書いてありました。
 そうなんだ。

 念のため、Ninomiya Kazunariくんのプロフィールも見てみました。 
 やはり、Masami Nagasawaさんと交際中と書いてありました。

 なぜ、ぼくの同級生検索のなかにKyouko Koizumiさんが入っているのか?
 謎ですが、ワイドショーで知るより、フェイス・トゥ・フェイスな感じ。

 ダメもとで友達リクエストをしてみようか
 という強い誘惑にかられました。

 でも「福岡の弁護士、無謀にも友達リクエスト」とか「承認されず」とか
 週刊誌に書かれるのもイヤなのでやめました(あはは)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿