2022年11月27日日曜日

ブログとかけまして・・・

 

こんにちは。富永です。

ブログの更新を3か月ほどサボりました。


この間、一部のコアなファンの方々から、「ブログの更新が最近ありませんね。」とお声かけがありました。

締切りのない原稿ほど、一度手が止まったらなかなか書かないものはありません。

ま、U先生が更新しているから、いっか、と気楽に構えていたのです。


そうしたところ、ある日、とある方から、

「最近は山に登られているんですか?」

と尋ねられました。


はて、山登りしてるなんて話したっけ?最近ほとんどしてないけど、

と疑問に思っていると、


「ブログに書いているじゃないですか。」

とのこと。


はは~ん。それはU先生のブログですね。

これはいかん。誤解を生む。更新せねば、と筆をとった次第です。


コンスタントに書くことが大事ですね。

ということで、また改めて頑張りますのでよろしくお願いします。


ブログとかけまして、

カレーと解きます。その心は?





更新量(香辛料)が大事です。



えっ、面白くない!?辛口ですね。


富永


0 件のコメント:

コメントを投稿