2011年8月3日水曜日

 被災地からの電話



 ちくし法律事務所のニュースがそろそろ
 みなさまのお手元に届いているようです。

 すでに何人かの方々から
 「届いたよ。」「読んだよ。」とお声がけをいただきました。

 なかでもうれしかったのは、気仙沼で被災した
 小野寺康男弁護士から電話をもらったことでした。

 被災後は呆然自失、被災地での無料法律相談をつづけながらも
 喪失感、自失感がぬぐえなかったようでした。

 それがようやく気持ちと心が快方へ向かいつつあり
 そんななかニュースが届いたので、電話してみたということでした。

 わがちくし法律事務所は筑紫地域に根ざし
 地域とともに歩む事務所を目指しています。

 気仙沼の地で地域事務所として頑張ってきた小野寺弁護士とは
 地域とともに生きる志を共通にしてきたわけです。

 小野寺弁護士と被災地のみなさまが一日も早く
 復興されることを祈ってやみません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿