2011年4月5日火曜日

 ちくし法律事務所のチェンジ


             (桜 花言葉は「精神美」「優れた美人」)

 担当替え・席替えをおこないました。
 
 ちくし法律事務所では2年に1度、弁護士と事務局の担当替え
 をおこない、これに伴い席替えをします。

 弁護士が8人、事務局が11人いますので
 それぞれのスキルやノウハウがあります。

 また今年入った新人から
 20年、30年の経験者までいます。

 担当替え・席替えをすることにより
 スキル・ノウハウの共有、新人の指導・共育をはかります。

 お客さまにできるだけ優れた法的サービスを提供させて
 いただくためです。

 しばらくは担当替え・席替えにともなうご迷惑をおかけする
 こともあるかと思います。ご容赦ください。

 担当替え・席替えは大量の記録、事務用品、パソコン・ファックス
 コンピュータの移動をともなうので、ちょっとした引越です。

 終了後、裏山の公園へいき、花見をしました。
 ことしはアルコールなしです。

 ※浦田、徳田井上は所用のため写っていません。
  ファンのみなさま、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿