2011年1月4日火曜日

 明けましておめでとうございます



 みなさま 新年明けましておめでとうございます
 
 ちくし法律事務所は、今年も、国民的・全国的な課題に取り組みつつ
 筑紫地域に根ざし、社会と地域に貢献していきたいと考えています。

 このブログの新年の計としては
 あまり高望みせず、とりあえず3月末までは続けたい!? そして
 すこし笑えて、すこしタメになって、すこし励まされるようなものを
 書ければいいなーと思っています。

 「直子への手紙の中で僕は素敵なことや気持の良いことや美しいもののこと
 しか書かなかった。草の香り、心地の良い春の風、月の光、観た映画
 好きな唄、感銘を受けた本、そんなものについて書いた。」

                (「ノルウェイの森」の僕の手紙から)

 これにあと山の便り、地域の話題などというふうな感じで。

 法律事務所のブログなので、悲しいことや残念な話題も避けられないけれど
 できるだけ明るい話題を選んで書いていきたいと思います。
   
 ということで、本年もよろしくおつきあいいただきますよう
 お願い申し上げます。
 

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    みなさまの御健康と御健闘をお祈りいたします。
    本年も読ませていただきます。
    (このコメントが無事掲載されることを願いつつ)

    返信削除
  2. 小林さん
    明けましておめでとうございます。
    いつもありがとうございます。
    そうでした。
    ボートや禁酒、体力づくりの話題は小林さんのブログをご覧くださいーと書くのを忘れていました。
    今年の正月は天気が悪くてフォアグラ状態の方が多かったのではないでしょうか?
    私を含めそういう方は是非とも小林さんのブログをみて奮起しなければなりませんね。
    今年もご指導方、よろしくお願いします。
    (コメントが消える謎は解消されていませんが、小林さんの1月4日付けコメントは消えませんでした。どうか、めげずにコメントください。)

    返信削除