2013年6月18日火曜日

きのうはなんの日?





(ホタルブクロ
花言葉は,正義,貞節,愛らしさ,忠実)


しまった。
一日遅れました。

きのうはなんの日
だったでしょう?

これがわかる人は
そうとうなちくし通です。


実は,本ブログが
はじまった日なんですね。

2010年6月17日
故・落合弁護士がこう書いています。


「ブログ始めました。」

弁護士の落合です。

昨年10月に新事務所に移転して以降
更新が途絶えていた我が事務所のホームページでしたが
こっそりとブログを始めてみることにしました。【NEW】

とりあえずタイトルは「ちくし法律事務所」と無難なものにしてますが
ブログの方向性が確立したら
それらしいサブタイトルを付けようかと考え中です。
(それまでは迷走します。)

「ブログを見た!」の一言で相談料10%OFF!!
・・・みたいなことをするかはわかりませんが
たまに覗いていただければ幸いです。

なお、学生時代に少しだけ「mixi」をやっていた
私が主に更新する予定ですが
他の弁護士もたまにつぶやくかもしれません。

2ヶ月くらい後に
【2010/8/15】ブログを閉鎖いたしました。【NEW】
とホームページに載らないように頑張ります。


以来,いろいろありましたが
こんにちまで続けてくることができました。

これもみな読者のみなさまの
励ましのおかげです。ありがとうございました。

さて,3周年を記念して
ページを一新!

と,いきたいところですが
そうもいきません。

執筆を森俊輔弁護士に委譲するというあたりで
リニューアルをはかりたいと思います。

乞う
ご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿